2008年4月19日土曜日

伊豆スカイライン-伊豆高原で花見ツーリング

だいぶ経ってしまったが、先週の日曜日(4/6)にソロツーリングに行ってきた。
伊豆高原の桜を見に。
ついでに冬の鬱憤をはらすべく、伊豆スカイラインを滑走してきた。

なんと朝起きたのは午後の1時で、出発は2時くらい。
R129-小田原厚木道路-箱根新道-伊豆スカイライン-伊豆高原-R135-西湘バイパス-R129ってなルートで走ったが、まだ日が出ている間に伊豆高原まで走れた。
午後初のツーリングでも結構余裕もってがっつり走れるもんである。


しっかし、むっちゃ気持ちよかった!
ほんと伊豆スカイライン最高!
週末雨が多かったので、やっぱ晴れているときにすいすい走るのは最高に気持ちいい!





そして、走った後の桜のトンネルもまた格別。
好きなんです、桜。









いろいろ書こうと思っていたが、忘れちゃった。
あのときの気持ちを思い出すために、また行こっと。
Blogged with the Flock Browser

0 件のコメント: