2008年12月14日日曜日

FC2ブログは、一ヶ月記事を書かないと、へんな広告がはいってしまう仕様になったらしい、、、
阻止せねば。

というわけでもないのだか、水没した705NKは、ボタンの反応が著しく遅くなったりとかの多少の障害を残しつつも元気にやっています。
ただ液晶パネルの割れだけはがまんできなかったので、交換した。


交換前。パネルの下部にひびが入っているのがわかると思う。

新しいパネルはいろいろ探したが、無問題オンラインショップで見つけた
「NOKIA N73/SoftBank 705NK用 純正フェースプレートシルバー Vodafone仕様」
ってのがかっこよかったので買ってみた。


青い棒は交換用の道具。単品だと500円するらしい。

早速交換。


当たり前だが、プレートがないとめちゃきれい。
このまま使えたらいいのにねぇ。


交換後。Vodafoneがイカす。

これでしばらくまた使えます。
しかし、、、N82、、、どうしよう。
NOKIA撤退とかまじへこむ。
今のうちに買っておくべきか。
それともATOKが単品で買えるようになるのを待ってから、N97とかにいくか。
うーーーむ。

0 件のコメント: