2008年2月16日土曜日

SR400の車検完了!

ようやくSRが帰ってきました!

実は先月車検切れに気づいて、わざわざ仮ナンバーまでとった。

その後、車検をおなじみのバイク修理屋ガレージUCGへお願いしていたのだ。

そして乗れないこと2週間ほど。
終電を気にしたり、高い電車賃を払ったりで、ストレスたまりまくりの生活を送っていた。
バイクに乗りたい症候群にかかると、時々奇声を発することを知った。
唯一の救いは、車検中によく雪が降ったことだ。
なぜか得した気分になる。

しかーーーーし、ようやく完了したとの連絡があったので、早速お迎えにいってきた。




いやー、本当にたくさん直していただきました。
ざっと挙げても、
1. 前後タイヤ交換(BT45, ブリヂストン
2. チェーン交換(DID 520VM S&S 110L, DID
3. フロントフォークオイル交換(ABSO-R, 円陣家至高
4. 前後ドラムブレーキシュー交換
5. エンジンオイル交換(4CT-S 10W/50, WAKOS
6. その他もろもろの消耗品交換と、チューンナップ

これだけやってもらったにもかかわらず、お値段もかなり押さえていただきました。
本当に感謝。
これで、気持ちよく、心置きなく、2年間走りきれるというもんです。

偶然お店で、よくツーリングにご一緒させてもらっていた元SR乗りの方にも久しぶりにお会いすることができた。
いろいろお話しして、またツーリングに行きたい熱が出始めたので、春になったら是非行こうと心に決めた。
だはは〜〜〜、どこいこうかな〜〜〜???

帰り道、ガス欠でエンストしたことは内緒である。

Blogged with Flock

0 件のコメント: