2008年3月13日木曜日

BT747の日本語化プロジェクト


先日Marioさんから、BT747データロガーソフトウェアの日本語化に興味はないか、という連絡があった。
おそらく自分のブログ記事を読んでくれたんだと思う。(多分日本語は読めていないと思うが)
二つ返事でOK。
http://sourceforge.net/projects/bt747

今、世界中、日本中の人々と連絡を取り合う事ができる。
国境を越えて、お互いが協力し、知識を、時間を共有し合って、唯一無二の素晴らしいものを作り上げる。
こんなことは滅多にできないし、そこに参加しているという充実感は言い表せない。

しかし、自分は正直英語はあまり得意ではない。
GPSに関する知識も素人同然。

そこで、もしこのブログを訪れてくれている方で、このソフトウェアの翻訳のお手伝いをしてくださる方がおられたら、コメント欄でも、メールでも結構ですので、どうかご連絡いただければと思います。
現在wikipediaなどを活用して、自分なりに翻訳したものをアップしておきます。(自信なし)
http://docs.google.com/View?docid=dfcbwzv9_0fzh6bghs
Google Docsで作っているので、メールアドレスをご連絡いただければオンラインでファイルの共有と編集も可能です。
また一部分だけでも結構ですので、コメント欄などに書き込んでいただければ幸いです。

0 件のコメント: